dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一浪して専門学校行くのと二浪して行くのとでは変わりありますか?
一浪のほうがまだましでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

学歴的にも浪人中の金銭的な問題からも一浪のほうがいいに決まっています。

    • good
    • 0

一浪までにしておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

特に理由がなければ


浪人はしない方がいいですよ
    • good
    • 0

若いうちは三浪四浪でもそれほど違いはありません。


若いうちはいろいろチャレンジするべきです。
一番駄目なのは何もしないことですよ。
覚えておいてください。
    • good
    • 0

てうですね、世間的には一浪で行くほうが良いと思います。

履歴書には一生ついてまわることですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!