プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
前回もここで質問させていただいたものですhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/8414915.html(前回の質問のURLです、よかったら読んで下さい。)
前回の質問ではたくさんの回答を頂きありがとうござました。心が軽くなり、大分楽になりました。

さて、今回の質問に移らせて頂きます。
前回の質問を投稿した日(デートの翌日で、メールが途切れた翌日)が、気になっている子の誕生日でした。
途切れた次の日から送ると気に障るのではないか? 余裕がないと思われるのではないか? など散々悩んだ結果、僕は「誕生日おめでとう‼」とメールを送りました。
返信は返ってきて、とりあえず安心しました。そこからまた以前のように、今日までメールが続いているのですが、今までと違って気になっている人からの返信メールが冷たくて、ほとんど短文で返ってくるようになりました。
質問文で返信がくることもあるのですが、その質問を返しても「そうなんだ‼」みたいな感じで返ってきます。
話を振っても、膨らませて返ってくることはなく、もしかしたらメールを終わらせたいのかな?と思うことがあります。
よく、デート後にメールをすると今までと比べて態度が冷たくなり、もう連絡もしなくなる。と言ったことが起きると聞いたことがあるので、もしかしてこれなのかな⁇と思ったりもします。
ひょっとしたら、もう僕と遊びたくもないのでは⁇と思うこともあります。

前回の質問から間も無く、また皆様からたくさんのご回答を頂き、書いてあったことを胸に決めて行動しようと思った矢先に、このような情けない質問をしてしまい大変申し訳ないです。
こんなことで悩んでる自分がダサくてたまらないです。
でもそのくらい彼女のことが気になっていますし、本当に恋愛について右も左も分からないので自分の中で解決できません。
アドバイスをお願い致します。

1.メールを終わらせるべきか⁇
2.約束で行くことになっている遊びの日にちはいつ聞くべきか⁇
3.このような状況を打破することは出来るのか⁇

長文、駄文で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1. メールは別に続けてもいいのではないかと思います。

(適度に)

2. お互いの都合なんで2人で決めるしかないかと。

3.できる可能性はあると思います。デートに時は彼女に対する気配りをしっかりしましょう。あと前回のデートの際、何かミスはなかったかそれも考えて下さい。デートの後にメールでの態度が冷たいというのが気になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

アドバイスありがとうございます。
メールは着たらすぐ送るとかではなく、少し間をあけて、相手も返信しやすいように心掛けたいと思います。
私が少し、自意識過剰的な感じで冷たいと思っているのかもしれませんが、やはり一番気になります。