アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのTodayに乗っている学生です。
もう買ってから約一年、走行は5000キロを突破し、
走っている間に付いてしまった傷にも愛着を感じるほど、シグマシルバーメタリックのTodayを愛用しています。
が、一つだけ不満なところがあります。そう。TodayにはAprioやDioのように、足元に小物入れ(ポケット)が付いていないのです。
友人のVinoにも付いていないことから、基本的にああいうタイプのスクーターにポケットは付いていないようなのですが、ウエスやジュースのペットボトルを突っ込んでおけるようなスペースが欲しいのです。
解決案をどなたか、ご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

後付の「なインナーラック」が、それに当たると思います。


他車種にりますが
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/CREA_S …
こんな感じの物です。

同じように、市販の金網を加工するか、他車種用を加工して流用すると使えるかもしれません。

もしくは、ホームセンターや100円ショップで売っている、程度な大きさのカゴをビス止めしても良いかと思います。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう物が私の求めていた物です。
今日にでもホンダに行って参ります。
皆様、ご協力有難う御座いました。

お礼日時:2004/04/29 12:48

失礼、レッグシールドバッグというのがご希望の品のようです。


バッグですので取り外しも可能であると推測できます。

一度、ホンダのお店で聞いてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

参考URLからどうぞ。



参考URL:http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/TODAY/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、もう少しシャープなのはないですかねぇ…。笑
ワガママ言ってすみません。

お礼日時:2004/04/29 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!