アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カノが先日ソファ-に座っているとき 立ち上がったさい 真っ赤な血がカバ-についていました(二度目)

出てくる感覚はないのですか また予定日が近いからとか 胸が痛くなったり前兆があるとかで ナプキンなど事前に

しないのですか?

A 回答 (2件)

わからないですね。


周期が安定していればいいけど、
わたしのように、遅れることもあるので
そのたびにナプキンを無駄にするのは…。
    • good
    • 0

こんばんは。


>出てくる感覚はないのですか
基本ありません。ある時もありますが、何かに夢中になっているときは感じません
 
>また予定日が近いからとか 胸が痛くなったり前兆があるとかで ナプキンなど事前に
しないのですか?

予定日を記録している女性は多いと思います 前兆もあることはありますが ない人もいます
いつ来るかはわかりません 事前にすることのほうが多いですが
あくまでも生理現象で予測は確実にはできないということを忘れないでください。

ちなみにナプキンをしていても 量が多い女性の場合漏れることがあります
長時間座りっぱなしだと確率は高くなります

質問は 否定 から入っていますよね。この質問を読んだ多くの女性がそんなの予防できるわよ
と思いつつも 失礼だなと思っていると思います。
少なからず私は生理のことを何か馬鹿にされているように感じました。
生理は男性で言う夢精と変わらないです 夢精による汚れを予防するために何かしていますか?
予防できますか?予測できますか? そういわれているのと同じ感覚です

あなたは彼女の体を心配しているのですか?何が嫌だったのですか?女性がナプキンをしないこと?
それともまた汚されたとソファーの心配をしたのではないですか?

文句があるにせよ、嫌だという思いがあるなら彼女とよく話し合ってください。
  

この回答への補足

ただ普通に生理が近くなったら ナプキンなどでいつ来てもいいようにしているのが普通だと思っているだけです あなたの説明ですと 多くの女性は気がつかないうちに 漏らしているのがよくあることのように読み取れますが そうなのでしょうか?

補足日時:2014/01/15 13:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!