電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフィリエイトで儲かっているサイトを参考にして、ホームページを作成したいのですが
儲かってるページがどういうページなのかわかりません。

教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

あらかた、答えが出ていますが、



とどめは、あなたの書き物が 人を集めることが出来るか? です。

HPや ブログの テクニックの問題ではないです。

書き物の代わりに写真? 映像? これも新しい流れですね。
おバカ映像を自作して、集めることに成功した人も居ますが、最後は ばれて長続きしませんでしたね。

あなたに 有吉や DXマツコ(ネットはやってませんが)の 切り口が 口をついて出ますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 16:18

儲かっているサイトは、「クレジットカード」「キャッシング」「FX」「レーシック」などで


すでに上位表示されているサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 16:18

市川海老蔵さんのブログは月に360万円くらい稼ぎだすらしいですよ。


月間1億PV超えてるそうですから…。
要はそれだけのアクセスがあれば良いわけですよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 16:18

誤解があると思います。



儲かっているサイト、というのがたったひとつで何百万もかせぐサイトとして存在してると思いますか。

サイトを見に行ったとき興味を引く広告があったとして、それをクリックした上購入まで行く人が何%いるでしょうか。
広告クリックが千ぐらいあったとしてもその中で買う人間は10あればいいほうです。
広告クリックを千発生させる訪問数はどのくらいだと思いますか。10万では足りません。
要するにそのサイトに1万のアクセスがあったとして、1件の購入客が期待できるかどうかすらわからないのです。

だったら、与沢さんだとか蝶野さんだとか田窪さんだとか葉山さんだとか、ああいうひとたちが、当たるサイトを1個だけ作ってそれを磨いていると思いますか。
だったら彼らのサイトを参考にすればいいだけです。

彼らが持っているサイト全数が100以下なんていうことはありません。だから、あれだけ有名なのに、蝶野さんの稼いでいるサイトのURLはこれ、なんて情報はどこにもないでしょう。

儲けが平均1日100円しか出ない店を全国に1万作ったら、1日当たりの儲けは100万円になるのです。
アフィリエイトは人件費が必要のないものですから、そういう数の店をひとりで持つことは不可能ではありません。

それがアフィリエイトで儲けを出す根本です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 16:18

アフィリエイト=インターネット広告の一種ですが、その辺理解されていますか。



つまり、ニュースサイトやこのQ&Aサイトなどに掲載されているバナー広告の多くは実はアフィリエイト広告の場合が多いです。

なので、人気があるサイト=アクセス数が多いサイト=アフィリエイトで儲かっているサイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!