アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も言われないで捨てられていました。
 
使用していましたブランドの化粧品で、二万です。

弁償はしてもらえますか?

A 回答 (6件)

あんさん、一つ確認なんやが


>最後の出勤の日から4日後に連絡を入れたら店はなくなったといわれ、
初日だけ仕事しはって、4日後の連絡まで仕事して無いんとちゃいまっか?
それにやのぉ~、4日後の連絡からさらに3週間連絡しとらんのでっか?
そうであったら「放棄」と同じでっせ!
そうでっしゃろ、初日行ってからほぼ1ヶ月何もアクション起こしとらんのやから・・・
諦めでんな!
    • good
    • 1

就業違反と、勘違いをする方も・おりますので。


ご自身で、ご確認をする事に・なるのでしょうかしら。
    • good
    • 0

補足にいろいろありますが、状況がまったくわかりません。



起承転結を時系列でしっかり書いてもらわないと、誰に責任があるのかわかりません。
補足の部分から想像すると、辞めてから3週間も経ってから、確認したら捨てられたと言われたみたいですけど、3週間も放置されていたら、いらないものだと判断されても仕方ないのでは?
    • good
    • 0

店長が捨てたのなら店長に請求です。



請求書を送れますか?

もう会うことはできない、住所が分からない、送ったけれど無視している、拒否している、というのであれば、弁護士でしょう。

ただ、現実問題として2万円の賠償に弁護士ではまったく割に合わないですね。
    • good
    • 0

>弁償はしてもらえますか?



 弁償するのは、捨てた人ですよね?
捨てた人次第でしょう

 どの様な状況でなのかわかりませんが、
納得いかないようなら 弁護士に相談されてみてはどうでしょうか?

 但し、被害額 約2万円と
相談料、時間を考えたら効率的とはいえませんけどね~

 そもそも 私物の管理は、どうなっているの?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

捨てた人次第になってしまうのですか・・

確かに金額を考えたら効率的ではないと思いますが、
許可なく捨てられたことに疑問をかんじます。

管理は店長がしていました。

補足日時:2014/01/21 22:56
    • good
    • 1

保管、使用、廃棄の状況を書きましょう。


貴方に不利な事も書いてくださいね。
物事は両面から見ないとわかりませんから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

保管は店長がしていました。袋に私物をまとめて。

使用は一割程度しか使っていません。

廃棄についてですがながくなります。
最後の出勤の日から4日後に連絡を入れたら店はなくなったといわれ、そのときはきづかなかったのですが後から私物について連絡したら捨てたといわれました。
連絡は三週間くらいたってです。

店がなくなった時に連絡をもらえなかったのもあり、勝手に捨てられるのは納得いかないです。
給料はもんだいないです。

補足日時:2014/01/21 22:49
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!