今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今度、初めて新千歳空港から快速エアポートに乗ります。荷物があるのでuシートにしたいと思っています。聞いた話ですと、旭川行の快速エアポートはuシートのグレードも高くて、各座席に充電用のコンセントも備え付けられていると伺いました。
しかしながら、日程的に旭川行には乗れず普通の??快速エアポートになる予定です。普通の??快速エアポートではやはりuシートであっても充電出来るコンセントは皆無なのでしょうか。かなり乗車時間もありますので、充電出来れば助かるのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

札幌・小樽 方面行きの快速エアポートには、

コンセントがありません。
札幌から折り返して旭川方面に特急として行く列車には
あるのでしょう。
トラブルなどで使用する列車が変われば、あるかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。
やはりコンセントは無いんですね。
となると、新千歳空港内の喫茶店等で充電するしか無さそうですね。
仮にコンセントが有料であっても電車内に
備え付けて欲しいくらいです(笑)