アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でう-さんとおでかけにいこうとおもっています><(祖父のうち)
しかし向こうにはゲ-ジがないのです><
代用品とかアイデアありましたらおねがいします><

A 回答 (4件)

ダンボールでいいじゃないですか?

うーさんのストレスも考えてあげてくださいね。
ウサギは弱いですから^^;
    • 0

ハードキャリーなら1週間くらいの滞在なら大丈夫だと思います。

実際ショー等で移動する方達はキャリーを用いてますし。
ダンボールはやめたほうがいいです。
ウサギを飼っていらっしゃるのでしたら理由はわかると思います。簡単に壊してしまいますよ!

滞在先でもちゃんとお散歩などさせてあげてくださいね。
百均のアミ(壁にとりつけて物をかけたりすもの)は針金などでつなげると簡易サークルになります。
ただ、それほど高さはないので目は離さないでくださいね。

滞在先での体調不良に備え、近隣の動物病院をあらかじめしらべておく方がいいですよ。
移動などのストレスで、体調をこわすことも多いので、一日以上食欲がないようで、糞が出なかったら即病院で診てもらってくださいね。
    • 0

ホントはあんまし移動させてストレス与えるのもどうかと思いますが・・・2さんが言われた様にダンボールはダメでしょう。

5分もあれば形、変わってますよ・・・
100均ネットはうちも買いましたが足を掛ける事無く簡単に飛び越えてしまいます。
移動先のお宅によく行かれるのでしたら、ケージをもう一つ買われる事をお勧めします。
    • 0

100均ショップで金網(400x600とかいろいろサイズあり)を買ってきて、インシュロック(これも100均で買う)でつなげていってゲージを自作しましょう。

1500円ぐらいで出来ますよ。私のゲージもこれで自作です。(1200x450x650のものを自作しています。
    • 0