プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を無職でで就職も出来ないから行政書士の資格とろうとしたけどボーダー乗ったけど糞採点で落ちてお先真っ暗

A 回答 (2件)

肉食って、走って、筋トレ。



気分転換になる。

やる気も出る。

もちろん、野菜も忘れずに。
    • good
    • 0

大学を出た割には国語力が全くヘタ、これではどこも相手にしません。

誰もが見ても分かるようにそういう文書を書く、これが人と関わっていく第一歩だと思います。これを読む人はあらゆる年代、様々な人生経験豊富な人もいる訳ですから、もう少し丁寧に分かりやすく書いて下さい。とりあえずコンビニでバイトでもしてそれから再びチャレンジですね。

この回答への補足

適当に書いた文章でそういう判断されても困ります。愚痴を書いたようなものなのでそういう風にとられてもどうでもいいんですがね・・・

補足日時:2014/01/27 16:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!