電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新幹線じゃなくて、

小田原から名古屋まで安く行く方法を
おしえてください!

A 回答 (3件)

どぞ。

在来線を使って往復するなら、メチャお勧め。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/c …
    • good
    • 0

時間かかってもいいなら小田原から小田急で新宿までいき新宿で



高速バスに乗るのが安いです。

ウィラーエキスプレスが安いです。その次が名鉄です

JRバスが記憶では最後かな。

ちなみに小田原から名古屋までは4000円~5000円かかったから。

在来線でね。

http://www.navitime.co.jp/transfer/search?orvSta …

小田原から新宿までは

http://www.navitime.co.jp/transfer/search?orvSta …

新宿からは高速バスで

http://travel.willer.co.jp/route/kanto/

これが一番安いルートです。
    • good
    • 0

東海道線を乗り継いでゆけば、4940円、約4時間20分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!