プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は板チョコを1枚食べると太るから、1度に4分の1しか食べないのでしょうか。

A 回答 (4件)

私は1/6です。


全部なんてとてもじゃないけど食べられません。
太ってしまいます。
その分割って、戸棚に直してから食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 20:13

私はチョコが好きなので、


4分の1じゃ物足りないですね(*^^*)
1枚ためらいなく食べます(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 20:13

4分の1で、チョコレートを食べた満足感がある、でしょうね。


チョコレート大好きな人は、板チョコ1枚ぐらい食べてしまいます。
また、人前だと、全部食べると恥ずかしいから、みたいなものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 20:13

>女性は板チョコを1枚食べると太るから、1度に4分の1しか食べないのでしょうか。



    ↓
シチュエーションが不明・曖昧であり、質問文だけでは推測も難しいです。
ex、年齢・体型・ダイエットや美容への関心と取組・スイーツ&板チョコの好き嫌い・板チョコの大きさやカロリーetc。

私見<順不同>

◇医者からカロリー制限&運動を指導されているが、大好物の甘い物であり我慢はストレスに成るので、懸命に1/4で欲求を抑えている。

◇板チョコは食べたし、されど肥満と肌荒れは怖い・・・恐る恐るの妥協の産物が1/4.

◇周囲の目、特に好意を持つ男性の視線や評価が気に成り、板チョコへの誘惑を抑え精一杯食欲をセーブ中。

◇板チョコよりも可愛い・おしゃれなチョコが好き、他のスイーツを食べる余地を残している乙女心の葛藤。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!