プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手はどんな愛情表現してくれますか?

愛を感じますか?

好きですか?

A 回答 (10件)

不倫相手が愛情表現してくれるとしたら それは愛情ではなくて恋愛ごっこでしょう。


本当の愛情表現は不倫を終わらせることです。昼間に堂々と外を歩けるようにしてくれることです。
    • good
    • 10

回答No.5さんに一票入れました。


>したくても出来ないこと多いですよね。

>旅行することも、
>料理をつくってあげることも、
>お泊りだって簡単ではない。

>「したいね。」って言って、
>「うん」って言ってくれて、
>「でも、無理だね」って言ったら、
>「そうだね」って言う。

>そういうことを何回も、
>お互いに言ったり、言われてたり。

>それは愛情表現だと思う。

本当にHだけは不倫では無く、ただの遊びです。

夫婦なら、役割分担を押しつけ、口論になることもあるかも?

不倫なら、相手に気配りをし、気配りをされて、お互いの負担にならないように逢います。

ある意味、思春期の恋のように、お互いを大切にして育む愛だと思います。

愛を感じます!

大好きです!

だから、辞められない!
    • good
    • 7

制約のある環境の中で恋をすると、同じ言葉でもすごく価値のあるもののように聞こえて、二人は燃え上がっているような錯覚に陥りやすいんですよね。


全てがロマンティックな現実離れした出来事のように感じるから、抱かれていても感じ方は別格でした。
現に昔の友人が社内不倫を始めた時に「彼とは純愛」と、ホテル行ったことを嬉しそうに話すので笑ってしまいました。

相手が何の制約もない相手だったら、同じように感じたかは…今となっては微妙かも。
相手は既婚者ではないけど、倫ならぬ恋の経験はあるので。
    • good
    • 3

男として、やってあげたい、頼られたいのに、奥様ではできない事をしてくれますね。

例えばプレゼントにしても、旅行にしても、女性を思う存分喜ばせたいという欲求にしたがって、こんな場所でデートしてみたかったレストラン、こんな服を来せてみたかった洋服、こんな場所に二人で来てみたかった温泉など。なぜ奥様方ではできないのかは個々の事情ですが
    • good
    • 3

既婚男です。



不倫は、とても、辛いことです。

自分の思うようには行きません。

一方的な愛情の押しつけが無いように。

相手の心を察してあげたりする必要があります。

外見を上手く、とりつくろうことに重点を置き過ぎないように。

忍耐強く誠意をもって地道にやっていくことに徹する。

相手に、必要以上に期待しない。

等々
    • good
    • 6

したくても出来ないこと多いですよね。



旅行することも、
料理をつくってあげることも、
お泊りだって簡単ではない。

「したいね。」って言って、
「うん」って言ってくれて、
「でも、無理だね」って言ったら、
「そうだね」って言う。

そういうことを何回も、
お互いに言ったり、言われてたり。

それは愛情表現だと思う。
    • good
    • 1

表現


頼もしくて好き
仕事ぶりが素敵
Hの後
幸せ
頭が真っ白
いつまでも傍にいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しかし気持ちではなくどんな愛情表現をしてるかされてるかがお聞きしたかったです。

お礼日時:2014/02/02 11:23

 不倫の恋愛と恋人同士の恋愛は違います。

好きですとか、愛しています。と、いうような事をいう不倫相手は、不倫の恋には向きません。なぜなら、不倫の恋愛は、言葉にせずともお互いがお互いのことを理解し合っている。と、言う暗黙の了解があります。言葉で愛を確認する必要がないのです。その代わり「会いたかった」とか「会えるのを楽しみにしていた」と、言うような言葉は必要です。

不倫が大人の恋と言われる所以です。従いまして、不倫の恋愛は、相手の物の考え方と自分のものの考え方、つまり価値観が同じである。と、いう意識から身体の関係に入って行きますので、会いたいときに会えなくてもガマンが出来るのです。これが本当の意味での不倫です。身体だけを求めるのは本来の意味での不倫ではありません。

蛇足ですが、セックスの最中に、相手の名前を呼んで〇〇「好きだよ」とか〇〇「愛してるよ」〇〇「大好き」等々の言葉を連発するようにして言いながらセックスする男性との恋愛でも不倫でも、そういう2人の関係は長続きしません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも全く理解できないです…。

お礼日時:2014/02/02 11:22

 「離婚手続き」も愛情表現でしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは本物かも。

お礼日時:2014/02/02 09:17

53歳 男性



不倫はほとんどが体を求める事だけだと思います

愛とか好きとか思わないと思います

思ったら、深みにはまっちゃいますよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思んだけど不倫してる人は体だけじゃないって言いますから。
何を信じてるのかな?と。
どんな愛情表現があるのかな?って思い質問しました。

お礼日時:2014/02/02 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A