dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜私が寝ぼけて反応が鈍い時だけ夫の様子が変わります
夫は普段は淡々としていて感情表現もあまりしない、行動は優しいですがぶっきらぼ う な感じです 。ベタベタも一切しません。手もほとんど つなぎません。

ただ、夜私が寝ぼけて反応が鈍い時だけ様子が変わります。
先日、私は夜中に起きてしまい、モゾモゾ動いていました。

夫は普段では考えられないような、甘いというか優しい声で、「どうした?ねれない?」「起きちゃった?おいで」と言って、抱き寄せてくれました。
私は大層寝ぼけておりましたが、あまりにいつもと違っていたからか、よく覚えてます。

普段のぶっきらぼうとちょっとひねくれたもの言いからは、想像もできなかった話し方でした。子供をあやすみたいな感じの話し方でした。

どうして話し方や声のトーンが変わったのでしょうか?

A 回答 (4件)

「「どうした?ねれない?」「起きちゃった?おいで」と言って、抱き寄せてくれました。


いやこれは別に普通の事では?
まあ、普段のご主人とは態度が違うので戸惑っているようだけど、これがご主人の本当の姿だと思う。
テレとか見栄とかいろいろあって、普段は違うのでしょう。
でも、とても愛されていると思いますよ。
そういう時に、その人の人柄が表れるのですからね(自分だって眠いのですから)
    • good
    • 0

49歳の既婚男性です!



たぶん旦那も
寝ぼけていたんじゃ
ないですか~
(^◇^)/(爆)


まあ~男の優しさは、
パンツみたいな
もんですよ!

あんまり
見せびらかす
もんじゃない

価値が下がるからね~

お幸せに~!
    • good
    • 0

おめでとうございます。



幸せでなによりです。

貴女は御主人に愛されているのです。

ぜひ、寝ぼけてでもいいから、
「あなた、好き・・・」
といってあげてください。

私も無口で、
ぶっきらぼう、
めったに笑わない・・
少しは感情を出しなよ、
と妻にも娘にも言われます。

でも、妻も娘も
世界一愛しています。

妻のことも
知り合って20年以上になりますが、
他の男と過ちを犯してしまい、
今は苦しい夫婦関係の再構築中ですが、
それでも大好きです。

自分の今までの育ってきた環境で、
感情を豊かに表現するのが、
苦手なんです。

いい御主人だ、
素晴らしい御主人だ。

是非、今後も
愛らしい奥様のままでいてください。

御主人を離さないように
愛してあげてください。

御主人は貴女のことが
大好きなのです。。
    • good
    • 0

別に普通のことかなと。



病気できつそうな相手には優しく話しかけたりしますよね?
それと同じようなものでは?


なんかあっちこっちに同じような質問を繰り返されてますが、ご主人の態度は普通だし、特に妻が妊娠中だから気遣いとかもあるんでしょう。
質問するほどのことに思いません。
もしかしてのろけたいだけですか?


で、たくさん質問はするのにお礼がほとんどありません。
妊娠中で現在仕事はしていないようですし、暇でしょ?(だから質問しまくる時間があるわけだし。)
お礼くらいきちんとしましょうよ……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!