アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Windows HOMEが標準でインストールされているのですが、リモートデスクトップを使う必要があるため、Proにアップグレードしたいのです。Proは購入済みですが、富士通によると、サポート外ということで、インストールの仕方を教えてもらえませんでした。クリーンインストールをしたいのですが、まず、どうやってハードディスクをフォーマットするのかがわかりません。パソコンについてきた「リカバリーディスク」だと、自動的にWindows Homeをインストール設定になっているみたいです。どなたか、教えてください。

A 回答 (1件)

リカバリディスク同様、起動後すぐCDを挿入して後は画面の指示に従うだけです。

(フォーマット作業もCD挿入後すぐできます)
 ただし、セットアップ後すぐ各種ドライバーのインストールが必要になります。(リカバリディスクの中にはドライバー情報が入っているので必要ないですが)
 各種ドライバーは、富士通のサポートサイト(もしくは部品製造メーカーサイト)で探してください。
    • 0