プロが教えるわが家の防犯対策術!

至近距離で男性からじっと・・・と言いますか上目遣いで見つめられました。
私は他を見ていましたがふと彼を見るとそういう目つきで私を見ていたのでドキっとしてしまいました。以前から彼と目があったりしていましたが、私の思い過ごしかとスルーしてきましたが今回の視線にはさすがにドキドキしてしまっています。なぜ見るのでしょう?一日に数回目が合うのですがこんな視線ははじめてです。
アドバイスをお願いします。
私はいたって普通の女(派手でも地味でもない年相応の服装とメイクを心がけていて性格的にも個性的という事ではありません)

A 回答 (2件)

多分、あなたが好みのタイプだったのだと思います。

そして、あなたの反応を見ていたのでしょう。
もし、あなたが嬉しそうな反応をしたら声をかけて誘ってきたと思います。
そのような行為をする男はどこか危ないところがあるので関わらない方がいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
おっしゃるとおり私の反応を見てたかも!でも私は恥ずかしくて相手からすぐ視線を逸らしてしまいました(;´д`)普段は誠実な人なので危ない所もないのですが、片思い中の彼なのでちょっと嬉しかったのです。

ありがとうございました!

No.1gouzigです。

相手は片思い中の彼だったのですか。
それは失礼いたしました。
私はてっきり街中での知らない男だと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ(^_^;)いいんです!私も質問で説明不足でした。
わざわざありがとうございました(^O^)