アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市長と地区長が結託して、集団暴行や村八分でいじめられています。
市議会を傍聴にいくと、市長に呼び止められて、土地の寄付を求められました。
道路工事の際に、すでに横流しされた道路境界杭が、土中に隠されていたり、立ち会いに呼ばれないのに、立ち会ったという公文書で地区長の土地だけ買い上げられています。

前地区長らのいいなりの工事を続けたため、公図を無視して『新住民』と呼ばれるヒトの宅地を狭めて元建設課長の水田を減らさないで、道路を作ってしまったのです。

新住民の宅地面積を減らさないように細長くしたので、私の土地の1/3位が押しつぶされて減ってしまうのです。

前建設課長までもが、『市長とどういう話になっているのだ?』と私に質し、現建設課長は、『俺~あ、こんなの初めてだ!』と市長公室でわめく始末です。

正しく、登記して欲しいと願い出ているので、市を挙げて、私を潰そうとしているのです。

私の土地の部分だけ、工事が残されて、「晒し者」となっています。
『寄付して楽になりましょうヨ』と、市長室で質されました。

これは、強要ですか?それとも恐喝ですか?

A 回答 (1件)

弁護士に聞いたほうがいいですよ。

個人ではできることなんてほとんどありませんから。
少し離れた場所にいる人か、無料相談を使うといいでしょう。
探してみてください。

弁護士の初期相談は30分~1時間で5000円くらいになりますのでできれば無料がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

質問のへの回答が頂きたいのです。