プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県と北海道で相次いで女児監禁事件が起き、両方ともすぐに犯人が捕まりました。
両方の事件とも 女児が無事救出されましたが、全国に女児の氏名と顔が公表されてしまいました。
ですから、わいせつ行為があったとしても、女の子の将来を考えて告訴は見送られるんではないかと思われます。
犯人は 女児の氏名と顔が公表された以上、わいせつに関しては問われないだろうと思ったのでしょう。
そこで質問です。松井創と高木伸夫は どれくらいの刑を受けると思いますか?

A 回答 (1件)

懲役七年

ただし精神鑑定の上、生涯 閉鎖病棟で治療の可能性大

※私的には
かわいいメガネッ娘の子供、誘拐して監禁するような輩は
速やかに処刑、それも銃殺で、かまわんと
思いますが\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

アメリカだったら、子供を誘拐したら生かしても殺しても死刑になるので、どうせ死刑になるのならと
女児を殺害していたでしょう。そうすれば、女児の将来も考えないで心おきなく警察も捜査できるでしょう。仮にレイプが実証されれば 犯人が死刑になるとしても、両親は娘の将来を考えて告訴は躊躇うと思います。これが親心というものです。

でも、なんか、ロリコンのやっかみみたいなものを感じますが、考えすぎでしょうかね?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>かわいいメガネッ娘の子供、誘拐して監禁するような輩は
速やかに処刑、それも銃殺で、かまわんと
思いますが\(^^;)...
こっちの方がはるかに罪が重いですね。殺人ですよ。