dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、アラフォー女性です。初めての投稿です。よろしくお願いします。
ここ2月ほど、頻繁に送られるメールに困っております。どうしたらよろしいでしょうか。
1.フリーのメアドでニックネームのような差出人から「こんなこととしていいのでしょうか」と言うタイトルのメールが私のパソコンに送られて来ます。
抗議の返信に対して「そのうちに、いろいろな人やサイトにも行きますよ」と書いて来ます。
又、「今ごろ不倫やめても遅い」と言ってきます。
2.メールには動画ファイルや画像ファイルが添付されていますが、不倫相手と私の愛し合うものばかりで、顔も声もはっきり分かります。夫を愛せなくなって、五年前から不倫をしていますが、露見しないように細心の注意を払って来たのに、どうしてこんなことになったのか分かりません。
3.動画や画像は彼の趣味で何時も撮っていて、私の携帯にも取り込み、秘密を共有していますがお互いに携帯には常時、ロックを掛けています。
彼に連絡したら、同じことが起きて、困ったと頭を抱えています。
4.相手は何も要求していませんが、心配で毎日、生きた心地は無く、仕事にミスが目立っています。誰がどこから送っているのか分かりません。
不倫への批判は分かりますが、だからと言ってプライバシーを暴露して人を苦しめるのは許されますか。警察へ行って相談して相手を突き止めることは可能でしょうか。
5.まさかとは思いますが、夫と言う可能性はあるでしょうか。夫は小心なので、不倫を知ったら黙っていられないし、こんな底意地悪いことは出来ません。
困りました。解決策はあるでしょうか。

A 回答 (22件中21~22件)

不倫してるんでしょ???

大変な事態になりましたね。

そう言うのを世間では『自業自得』って言うんですよ。
誰が犯人かはともかく貴方が播いた種だから自分で刈取りましょうね。
御愁傷様です。
    • 0

返信してよ!

返信しない連中が多過ぎる(怒笑)

相手の妻かな
探偵に調査してもらえば良い

賠償金を支払う可能性もあるね
    • 0