プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、
キャバクラで働いているんですが、
風紀がバレてひと月分の給料がもらえませんでした。
もうお店を辞めるつもりですが、
この分の給料は請求することはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>>この分の給料は請求することはできないのでしょうか?



もし請求して給料がもらえたら、「風紀の分だけきちんと支払ってもらう!」となって、給料として受け取った金額以上を返すことになるのでは?
    • good
    • 0

ごめん日本語の意味わからないんだけど給料未払いは


労働基準監督署の仕事です。相談してみてください。

公序良俗にはんする契約は無効との規定が日本の法律
にはあるので、賃金不払いもなんとかなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!