プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソチ五輪の男子フィギュアスケートで金メダルを勝ち取ってくれた、日本のニューヒーロー、羽生結弦くんについてです。

羽生くんは、見た目は可愛らしいのに、中身は立派な侍魂を宿した日本男児だったり(金メダル獲得後のインタビューでそう感じました。)、ほっそりとしているように見えて、意外と筋肉ついててガッシリしていたり、本当に魅力的な人だと思いませんか?

時々見せる、アスリート特有の闘争心と自身に溢れた瞳とか、たまらなくカッコいいです。

真っ黒なサラサラストレートと切れ長の瞳がクールで素敵。

そこで、変な女が下心丸出しで誘惑してきたらと考えると心配です。

羽生くんの彼女事情や、ゲイ疑惑の真相について、本当の所どう思われますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も質問者さまと恐ろしいほど?同じような気持ちで 羽生選手は素敵だなって思っています。

羽生選手のように中性的で 清潔で綺麗な男の方は どうしてもそっち系?に見られやすいですし,実際知恵〇などに 男性なのに「結弦くんがかわいくて仕方ないけど セーフですよね?」なんて質問みかけたりします(笑)

羽生選手は とても明るくて優しくて社交的な方なので 男女問わず気負わず自然に仲良く話せるんですよね。

なので,端から見ると親密な関係なのかしら?みたいに勘違いされる場面も多い気がするんですが,私は男女問わず 壁を作らず自然に接する羽生選手が好きです。

羽生選手の私生活を知ってる訳ではないですけど, 今 やっと世界に羽ばたき これからもっともっと大きくなろうとしているので,恋愛をする暇は当分ないんじゃないでしょうか。

羽生選手に愛される方は 本当に幸せですね。

でも まだ19歳でこの状況ですから 恋人がいる可能性は低いし ましてゲイ説は可能性0に近いと思いますよ。

一説によると 羽生選手のコーチや衣装担当の方がゲイなので,羽生選手もか?ってことになってるらしいですけど,信憑性は?です。

何はともあれ これから羽生選手が「世界の羽生」として 大きく成長して行けるよう 応援したいな…って思っています♪
    • 1

さっそく先日 某テレビ局の女子アナが下心丸出しで羽生君にインタビューして金メダルをべたべたと触りまくって

ネットで叩かれてます
放っておくと危険なことになりそうです
    • 0