dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小論のテーマが「青年期の恋愛について」なんです。
まだ小論がどういうものかあまりわかってない部分もあって、非常に苦難しています。
良ければ、何か参考になることを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ネットで検索してみましょう。



先ず、小論文とは?「小論文 書き方」をキーワードに
次に、青年期の恋愛とは?「青年期 恋愛」をキーワードに。

ためしにgooで検索してみましたら、結構、参考になりそうなページがありましたよ。

ちなみに、質問はもう少し貴方が何に困っているのか?を書かないと答えようが有りませんよ。例えば、貴方の「身分」が何で、「誰に出す」小論文なのかも判らないので、どんな風に困っているのか勝手に想像はするものの、あまりにも漠然としているのでアドバイスが出来ないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!