アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキース入り後ベンチを温める事やゲーム途中での交代も多く成り、すっかり精彩を欠き、引退時期を危惧されるように感じます。
そこで、2014年度のイチローの動向・成績を大胆予想予言して頂き、お教え願えませんでしょうか?

ex、
(1)ヤンキースの走攻守3拍子揃った選手として、再びレギュラー定位置を掴み活躍(1番or2番)
(2)  ゞ    で代打・代走・守備固め要員となるが、ライバル争い若手育成の路線を前に影が薄い。
(3)  ゞ    にてマイナー落ちが多く成り、トレードで他球団に放出。
(4)トレード先で往年の輝き復活、3割とレーザービームで大活躍をする。
(5)その他

A 回答 (2件)

(1)番だと思います。

(希望観測も兼ねて)

やはり田中將大が投げてイチローが守る、打撃でも援護射撃をする。を観てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>(1)番だと思います。(希望観測も兼ねて)
やはり田中將大が投げてイチローが守る、打撃でも援護射撃をする。を観てみたいです。

そうですね・・・同感ですが、ここ2年のイチローの成績やプレーには、やはりイチローも人間、衰えを感じてしまうのです。
日本人・過去の栄光に懐旧していては、その座を狙い引き継ぐ選手に迷惑だろうし・・・
でも、簡単にバトンタッチでなく、実力でプレーで成績でイチロー超えの選手が出て来るのかどうか、矛盾した気持ちは承知で高いレベルのポジション争いに切磋琢磨して欲しいとも思います。

こんにちは。

(5)番かな~?
外野手を多く獲得したそうですね。
盗塁要員かな~?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>(5)番かな~?
外野手を多く獲得したそうですね。
盗塁要員かな~?

勿体ない様な気もしますが、宝の持ち腐れとなるか賞味期限切れなのか・・・
ご本人の希望やプライドと周囲の評価に乖離があるのかも知れないが、個人的には、マリナーズ浮上の原動力になって復活・活躍を願い祈念していますが?