dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うまい棒のめんたい味が好きだったのですが、数年前くらいから味変わりましたよね?今のめんたい味はメンタイコ!!って感じの味なんですけど、昔のめんたい味はもっとソフトな感じの味だったような。急に味が変わった時はショックだったんですけど、今ではもうあのめんたい味に出会うことはないのでしょうか?ってか友達にめんたい味変わったよな?って聞くとほとんどの友達が知らないとか言ってます。

A 回答 (2件)

いつもあまり深く考えないで食べていました。


こんなサイトがありました。ご存知ですか?
ご参考までに。

参考URL:http://kawamoto.cool.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々いっぱい載ってました^^私が思ってたやつも載ってました^^やっぱりもうあの味には会うことなさそうです(悲)ありがとぅございました!

お礼日時:2004/05/10 23:57

こんばんは。


めんたい味って味が変わってたんですね!
私も昔はすごく美味しいと思っていたのに、最近はあんまりって思っていたんです。と言うか、久しぶりに食べたらあれ~?って感じでした。
自分の味覚が変わったのかと思っていました。
すごく納得しちゃったんで、つい書き込んじゃいました。
回答じゃなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!やっぱりそう思ってる方他にいてたんですね!!絶対前の味の方がおいしかったですよね♪なんかうれしいです^^ありがとぅございました

お礼日時:2004/05/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!