dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のわからないマークなんですか?宜しく

「このマークなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

このスイッチは絶対に押してはいけません!!



前を走る車の向けてミサイルが発射されてしまいます!!

もちろん嘘です。


皆さんの回答の通り、運転席以外のパワーウインドーの操作を無効にするスイッチです。
    • good
    • 3

ちなみに、これを押していても運転席の窓だけはいつでも開くと思います。

    • good
    • 1

 


パワーウインドウを使えなくするボタンです
子供が不注意に操作し事故になるのを防ぎます
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!