アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため?
‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑)

もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、
付いてきた付録は何だと思いますか?

A 回答 (30件中11~20件)

創刊号はコンビニの全てが解るDVD付き!!



全12巻

定期購読しないといけません

定価¥790

どこかのCMぱくってみた(((^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全12巻 定期購読しないといけません

え”~!ペンギン出版社も知らない事実だぁぁ~(笑)
12巻も買う人いる~??(^◇^;)

私なら、立ち読みだけで満足だわ~(;¬_¬)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 19:02

おもしろ防犯カメラ映像DVD!!



創刊号 おっちょこちょい強盗編/このモデルガンは本物だぞ!

第2号 お色気美女の買い物編/ほろ酔いぽろりもあるよ!?

第3号 はじめてのおつかい編/卵をそんな風に持っちゃダメ~!

第4号 アルバイト人間模様/アイスケースに入って写真をTwitterにup・・・廃刊!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創刊号 おっちょこちょい強盗編/このモデルガンは本物だぞ!

・・あはは~!確か‘緊張した銀行強盗’にも登場した人ですよね~?(笑)
コンビニでも同じ手口で強盗するとは・・(;¬_¬)

第2号 お色気美女の買い物編/ほろ酔いぽろりもあるよ!?

・・いやいや・・ぽろりなんて絶対ないね~(笑)
小銭を落としただけのシーンを‘ぽろり’と言っているのでしょう・・(゜_゜;)

第3号 はじめてのおつかい編/卵をそんな風に持っちゃダメ~!

・・ああ~!これは面白いですが・・、パクリじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ

第4号 アルバイト人間模様/アイスケースに入って写真をTwitterにup・・・廃刊!

・・あはは~!大笑い!!勝手に廃刊にするなぁぁぁ(*`⌒´) =3
まぁ第4号までもっただけ・・良しとしよう!!(笑)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 18:56

払込票!



「月刊コンビニ」に付属している払込票を使って支払いをすると、なんと!!
次号の支払いが完了し、次号が発売日に郵送されてきます。

ちなみに、払込票は各種コンビニチェーンで使えます。
これで買い忘れの心配なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!上手いですね~!
次号の払込票って・・そんな付録とは言えない物じゃないですかぁぁ(゜ロ゜;)!
う~ん!ペンギン社ならそんなケチった付録有り得る・・(笑)

クレームが相次ぎ、1回で廃刊決定だな・・(;¬_¬)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 18:45

経営難のコンビニの経営権。



○ーソン、○ァミリーマート、○ブンイレブン、○ンクス • • •等、
選べるんです (^^)

記事には、経営を立て直した武勇伝を載せた次のページに付録の告知を
入れてみたりして ^_-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!いきなりですかぁぁぁΣ(=゜□゜=;)
それも雑誌を買っただけで~?(笑)

いやいや・・コンビニなんて経営したくないからって
雑誌が売れなくなるんじゃないですかぁぁヽ(`Д´)ノ

その武勇伝の記事からして詐欺のように怪しいですよ~(笑)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 18:32

支払い時に現金と一緒に差し出すと、お釣りを渡す際に手を両手で挟むようにして、釣り銭を渡してくれるカードが付いてくるんです(*´▽`)ノ



イケメンに手を両手で挟んでもらいたい女性客&可愛い女性店員に手を両手で挟んでもらいたい男性客に、絶大な人気を誇る付録となっております( ̄∀ ̄)♪

毎号カードが付いてきますが、カードの有効期限が1ヶ月なので、カード欲しさに本を購入する客で、安定した売れ行きが約束されます(笑)


*だいぶ前に納品先の近くにあるコンビニの女性店員が、両手で挟んで釣り銭を渡してくれるとかで、同僚が嬉しそうに話していたのを思い出しました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同僚が嬉しそうに話していたのを思い出しました(笑)

そうなんですか~!どストライクの可愛い店員さんだったんでしょうね~(^◇^;)

このサイトで逆に「両手で挟んで釣り銭を渡されると気持ち悪い・・」っていう
質問は見たことありますけど・・
相手を選んでカードを渡せるのはいいですね~(〃▽〃)えへっ。。

>カード欲しさに本を購入する客で、安定した売れ行きが約束されます(笑)

AKBのCDのように・・1人で何冊も購入する人がいるかもしれませんね~(;¬_¬)
これでペンギン出版社も倒産せずに済みそうです?(笑)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 18:27

"これであなたもオーナー気分!!"


合併や吸収でなくなってしまったチェーン店のレプリカコスチューム!!これで自宅警備員のあなたも即オーナーwwwww

"コンビニ 隠語ファイル"
業界用語を詳細に解説。これでレジカウンターの中での会話の内容も理解できるぞ!!

"あの名作ソフト ザ・コンビニ 堂々復活"
マスターピース社の不朽の名作が現代によみがえる!もちろんPS4限定ww

"ニューカマーフォトジェニッククルー"
新入りバイトの写真集。これで売り上げ増大間違いなし!なぜか水着写真も満載wwwwwwwもちろん野郎込みorz

・・・・えぃっ、こんなんでましたけど。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"これであなたもオーナー気分!!"
・・あはは~!大笑い!!意外と欲しい人が多いかも知れませんね~(笑)
自宅警備員がますます、自宅で満足しちゃうって?? (゜〇゜;)グエッ

"コンビニ 隠語ファイル"
・・あはは~!コンビニで隠語って聞いたことないけど・・(笑)
「あの客ウザイよね~」って隠語だったら・・知らなきゃ良かったね~(;¬_¬)

"あの名作ソフト ザ・コンビニ 堂々復活"
・・そうゆうゲームソフトがあったんですか?
ペンギン社が、PS4のソニーから裏金もらっているみたいじゃないかぁぁ?(^◇^;)

"ニューカマーフォトジェニッククルー"
・・あはは~!新入りおばちゃんの水着写真集ですかぁぁぁ(笑)
さすがペンギン社も斬新な企画をするな~(^◇^;)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 22:32

誘蛾灯に集まって来た昆虫標本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!そんな気持ち悪い付録を誰が買うかぁぁ~(*`⌒´) =3
コンビニのイメージダウンを狙った、ライバルスーパーが企んだ雑誌か~?(笑)

「当雑誌は、ペンギン社とはいっさい関係ありません・・」と
雑誌の表紙に書いておくことにしますね~(^◇^;)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 22:15

.



毎月集めると

『コンビニ レジ袋』

が完成するパーツ。




ども♪
お久しぶりです!!
アイコン画像を考え中です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!コンビニレジ袋がパーツって・・その必要ないでしょう~(笑)
バラバラのパーツをつなげても、強度がないから袋として使えないし・・(^◇^;)

さては・・ペンギン社の予算が少なくって、ケチった付録なんだなぁ~(´・`)

>アイコン画像を考え中です♪

そうですか~!また楽しい質問をみなさん楽しみに待っていますよ~♪

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 22:07

こんばんは。



月刊コンビニ特別付録「全コンビニ共通、定番メッセージカード(各種)」


これさえあれば・・・

店員に「お弁当温めますか?」って聞かれてドギマギしてた内気な方も、「温めお願いします!」のメッセージカードを出せば速やかに温めてくれます。

買い物中トイレに行きたくなったら「トイレ貸して下さい!」のカードを。

レジ係がお喋りしててイライラしたら「おい!早くしろよ!」のカードを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!どんだけ人見知りなんですかぁぁぁ(^◇^;)
「トイレ貸して下さい」くらいは幼稚園生でも言えるでしょうが~(笑)

・・ちゃちゃさんの場合は「バイトが終わったら食事でもどう?」とか、
「君、かわうぃ~ねぇ~」なんてチャラ男のセリフがいいんじゃないの~(;¬_¬)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 22:02

ビニール製の「コンステレーション(米空母)模型」38ヶ月で完成予定!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!なんで月刊コンビニなのに・・米空母の模型なんですかぁぁ(゜_゜;)
ぱぱさんが個人的に欲しいものを付録にした気がするのですが・・・。

・・でもビニール製って・・何で??(笑)
コンビニのビニール袋から出来ているってオチですか~?(;¬_¬)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!