電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペンギン社出版の‘月刊 入院’が好評だったため?
‘月刊 コンビニ’が創刊されることになりました(笑)

もしも、‘月刊 コンビニ’という雑誌があったなら、
付いてきた付録は何だと思いますか?

A 回答 (30件中21~30件)

“超精巧コンビニレジ1/5ミニチュアモデル・ローソン編”。



ちなみに次巻(刊)は“セブンイレブン編”で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!レジのミニチュアですか~!(゜ロ゜;)!
超精巧ならコンビニマニアが喜ぶ付録でしょうが、
レジならおままごとにも使えるので、子供にも売れる雑誌になるかも~♪

でも次号もセブンのレジなんですかぁ??(;¬_¬)
・・そんなにレジばっかりいらな~~~~い(笑)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 21:49

※「バーコードリーダー」



「どこで使うんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

※「いつもきれいに使って頂いてありがとうございますの貼り紙」

「だから、どこで使うんだよ!!」ヾ(゜д゜ )

※「バイトリーダーの名言集」

「ウーマンラッシュアワーのネタじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バーコードリーダー」
・・いや~!これはコンビニマニアには堪らない品物かも??(゜ロ゜;)!
使わなくても持っているだけで満足なんですよ~?(笑)

「いつもきれいに使って頂いてありがとうございますの貼り紙」
・・あはは~!大笑い!ただの張り紙じゃないかぁぁ~(;¬_¬)
付録にしなくても、自分で作れるじゃん!!(笑)

「バイトリーダーの名言集」
・・あはは~!その店によって名言も違うから、毎月違う店の名言が付録になって、
付録の意味がなくなる気がしますね~(^◇^;)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 21:41

・全社対応!コンビニカフェ専用カップホルダー



・自宅で作れる!ローソン「からあげクン」の素(試作品)
ちなみに次号はファミリーマートの「フライドチキン」の素(予定)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全社対応!コンビニカフェ専用カップホルダー
・・あはは~!全社対応っていいですね~(笑)
創刊号の内容は、コンビニ別コーヒーの味くらべかも~?(゜ロ゜;)!

自宅で作れる!ローソン「からあげクン」の素(試作品)
・・あ”~!これは凄く嬉しい付録ですね~!私ならすぐ買う買う(笑)
コンビニの商品開発の方がこれを見たら、このアイデアを盗んじゃうかもね~(*゜∀゜)=3

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 21:28

袋とじ企画(ペーパーナイフ付き)・・・全国のかわいいコンビニ店員さんの超生写真大集合!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!わざわざ袋とじにしちゃったんですか~!(笑)
ヌード写真じゃないのに~(゜_゜;)

きっとペンギン社が売り上げUPのために考えた、秘策だったのでしょう?(^◇^;)
中身は・・「かわいい笑顔のおばちゃん店員さん」の生写真だったみたいですよ・・。

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 21:20

ペンギン社だけあって、氷入りカップ(ドリップアイスコーヒー用)がついてきます!



お店に持って行って機械にセットすればタダでアイスコーヒーが飲めますが、急がないと溶けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!どんなに急いでも・・溶けているでしょうがぁぁ~ヽ(`Д´)ノ
そんな水びたしの雑誌なんて、売れるかぁぁぁ(笑)

・・でも実際に付録で氷なんてことが出来たら、
みかささんの夢の特許で大儲けでしょうね~♪

その時にはアシスト料金として、私にも分け前をくださいね~!(〃▽〃)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 20:02

 トイレのドアに吸盤で取り付ける「ただ今清掃中」のプレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!そのプレートを貰って、
コレクション部屋にでも飾って置くんでしょうかぁぁ~?(^◇^;)

家のトイレで使うなんて・・そんなもったいない使い方しませんよね~?(笑)
そんなあなたには、次号「このレジ休止中」のプレートが付録に!(^^)!

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 19:51

penguin-suit2 さんの預金口座から


自由にお金を引き下ろせるキャッシュカード( ̄ー ̄)ニヤ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!月刊コンビニなのに・・キャッシュカードですかぁぁ(^◇^;)

月刊コンビニも好評だったようで??30冊という異例の増刷でしたので、
急遽・・付録もキャッシュカードを30等分にしてつけてみました??(笑)

このバラバラになったキャッシュカードで、ご自由にお使いくださいませ(*゜∀゜)=3

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 19:38

「月刊コンビニ」500円。


今月の付録は、コンビニで使えるクオカード300円分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!内容は200円分ってことですかぁぁぁ(^◇^;)
さすが、ペンギン社だけあって大した事書いてないんだろうなぁぁ(;¬_¬)

・・暇つぶしにはなるでしょうから、またのご購読お待ちしております?(笑)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 19:30

普通の回答:全国コンビニMAP



おかしな回答:全国温泉MAP

真面目な回答:全国コンビニ勢力図

異常な回答:ギャルのパンティー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の回答:全国コンビニMAP
・・ああ~!そうですね!コンビニって入れ替わりが激しいから、
毎月付録になっていたりして~(^◇^;)
              

おかしな回答:全国温泉MAP
・・あはは~!旅行好きな人には、コンビニ&温泉情報があっていいかも??(笑)

真面目な回答:全国コンビニ勢力図
・・ああ~!これが正解でしょうね~!

異常な回答:ギャルのパンティー
・・あはは~!これが付録だったら、購入するのは男性だけじゃないですかぁぁ(;¬_¬)

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 19:26

こんばんは


ペンギン社、月刊コンビニ、ビキニ。(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!月刊コンビニなのに付録がビキニですかぁぁ(^◇^;)
ペンギン社だけに?・・海の近くのコンビニ専門誌なんでしょうか~(笑)

このビキニ姿でコンビニに来店すると、嬉しいサービスがあるって??
いや・・ぱんださんがビキニ姿で来店したら逮捕されますから~
残念~ε=ε=(#>Д<) ...

月刊コンビニをご購読頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!