プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目がSって言われたんですけどそれってどういう印象ですか。人によって言われることが違いすぎて自分のイメージがわかりません。見た目は丸顔で身長も小さめなんですが真顔がこわいらしいです。

A 回答 (1件)

身長や顔の形よりも表情の事だと思います。

目が鋭かったり、鼻がシュッと高かったり、口がキュッと閉まっていたり、冷たそうに見えるのかな。

逆にたれ目だったり、口がいつも開いてたりしたら印象が変わります。

また実際話したらよく笑ったり、愛想が良かったり天然だったりすると、「見た目と違っておもしろいんだね」なんて言われたりもしますよね。

気になっているなら、友達に写メ撮ってもらっては?(*^^*) 自分自身の新しい発見が出来るかもしれません♪

私も学生の時、第一印象が「恐そうで近寄りがたい」とよく言われていました。
社会人になり外部の人と接する事も増えたので、日頃からニコニコするように心掛けてます(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

写真でみたりする顔とふとした表情、普段の表情がちがうのかなーと思いまして。たしかに話すと印象ちがうと結構いわれます。私も笑顔を心がけますありがとうございました!