電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最強と言っても、速さ,乗り心地,デザイン,コスパ,等々いろいろ基準はあると思いますが、、、


コンパクトカー(笑)ですが、ちょっと興味がでたので質問してみました。

A 回答 (6件)

トヨタiQ



あと5年もすれば、もっと高く評価されているはず・・
    • good
    • 1

ジムニー


最近は知りませんが、私の知っているジムニー(SJ30のころ?)の走破性は最強四駆でしたよ(笑)
    • good
    • 1

コルト・ラリーアートに1票入れておきます。



http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/colt …

乗り心地、デザイン、コスパ等では、最良ではあっても「最強」とは言えないでしょう?

っというか、質問が変だ(笑)なんでコンパクトカーに「最強」を求めるの?まぁ、いいんだけど。
    • good
    • 0

ホンダのフィット



ホンダの作るコンパクトカーは常に
コスパ最高で、至れり尽くせり。
いうことなしです。
    • good
    • 2

ケータハム・セブンは全長3.4m、500キロ台の車重で178馬力。


http://www.caterham-cars.jp/lineup/roadsport/spe …
速いと思います。
    • good
    • 0

フィアット 500S



スタイル最強
このスタイルの、このエンジンの、しかもMTで200万円台前半のコスパ、
乗り心地も国産の1000ccクラス以上の質感(エンジン音も)、
速さもMTを駆使すればそこそこ速い、
一応アイドリングストップも付いているから、まあ燃費もいいか。

http://www.fiat-auto.co.jp/500s/



ちなみに、その上にはアバルト500が。
http://www.abarth.jp/cars/abarth500/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!