これ何て呼びますか

今日、土浦からフレッシュひたちに乗って上野へ行き、そこから宇都宮線のグリーン車で宇都宮に行きました。
乗った宇都宮線が黒磯行きでした

宇都宮で下りる時に財布を落とした事に
気づき車内に戻りグリーン車の車内を探しましたがありませんでした。

そうしている間に電車が発車してしまったのでグリーンアテンダントに報告したら、一生懸命探してくれましたが見つかりませんでした。

フレッシュひたちで上野まで行き、そこから宇都宮線に乗ったと言うとグリーンアテンダントの人が上野駅の忘れ物預かり所の電話番号を教えてくれて、本来は禁止されているグリーン車内(平屋部分で乗客はいませんでした)で電話をしていいと言われ結局、フレッシュひたちの車内にあったとの連絡をもらいました。

一旦宇都宮に戻り、用事を済まして宇都宮から宇都宮線のグリーン車で上野に向かう途中で担当のグリーンアテンダントは何とさきほどの人でした。すると向こうから大丈夫でしたか?と声をかけていただきました。

上野に着いた時にお礼を言おうと思ったら交代で別のアテンダントになっていました

そこで質問なのですが、自分はこのアテンダントに匿名でもいいので何としてでもお礼を言いたいのですが、その場合、JR東日本の問い合わせフォームから送信すればいいのでしょうか?

内容としては、「〇〇時〇〇分の宇都宮線に乗っていたグリーンアテンダントが途中で財布を落としたことを言ったら親身になって探してくれたこと。さらに帰りの〇〇時〇〇分の宇都宮線車内でもこちらを心配してくれてとても嬉しかった。名前は確認できなかったのですがお礼を言っておいてください」と言う感じでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

それで大丈夫ですよ。

日にちと時間、乗った区間を詳しく書けば、絞り込めますので。
    • 0