dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、押し入れを掃除していたらロードバイクが出てきました。
giantというメーカーらしく、重さは体感で10から14キログラム程度です。
どんな自転車か気になったのでフレームに書かれている単語で調べたら、アホみたいに高い値段が出てきました。
恐らくそんな高いものではないはず(私の家はお金持ちではないので)ですが、実際いくらくらいか気になります。
giant advanced SL DEFY とフレームに書かれおり、黒を基調とした色合いで文字などが赤や白です。
写真を載せたいのですが、このページが親父に見つかったら卑しいやつはだと思われそうなので、申し訳ありませんが、写真は控えさせていただきます。

A 回答 (3件)

giant のadvancedシリーズは、カーボンフレームでも上級です。


2014は値上がりしてるので40万越えのようですが、何年か前なら正確ではないですが30万くらいかと思います。

http://www.chari-u.com/giant/giantroad14/29_DEF_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!これですこれ。
つうかやっぱり高っ!!!
こんなお金どこにあったというんだ・・・・・・

ドンピシャだったのでベストアンサーにしました。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2014/03/24 11:38

自転車だと思うと高く感じるかもしれませんが、自動車だとぼっろぼろの中古車で、これぜったい修理代のほうが高くつくだろって感じのやつしか買えない値段です。

オートバイでも、新車は無理で中古の程度の良いものも無理な程度の値段です。
    • good
    • 0

DEFYのadvanced SLなら結構新しいんじゃないかなー。


値段は検索した通りで間違いないはずですよ。

30~40万程度なら、結構標準的な価格でそんなに高いバイクじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!