アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ、先日の日米韓3ヶ国首脳会談では、ケチョンケチョンに言われっ放しの朴クネですが、どうやら次の局長級協議に、実質勝負を賭けたのかと思います。しかしながら日本側は、早速『言いたい事はある』とまで、予告めいた事もチラつかせていますので、いつものように、キレて見せたところで、解決は簡単では無いだろうと思っていますが、ここで一切の援助、補償金を出さなければ(韓国からすれば、"取れなければ")、実質、韓国は破綻、もう浮かぶ事もないでしょうか?平昌冬季五輪も終いですね。

A 回答 (1件)

因果関係から見ると、確かに日本の民主党政権崩壊で韓国の言うことを聞くような日本の国会議員が少ないことは非常に良いことですね。

日本国内の反日勢力を駆逐することがいかに重要なのかということですね。

まず、どこの国にも当てはまることですが、自国のことは自国内で片付けることが重要です。

敵国に頼るようではいけませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。宗主国として崇め奉れと言ってるんでしょうね。バカを崇める人間なんぞいないと言うのに。