プロが教えるわが家の防犯対策術!

運動不足解消の話しをしていたら、職場の男性にスポーツクラブのプールに誘われました。
その男性が会員で、ゲスト利用ができるそうです。
あまり接点がない男性です。プールだと、水着姿を晒すことになるし、化粧も落とす?のでどうしようかと思います。

こういうケースだと、いっしょに受付を済ませて、更衣室は別なので(当然ですが)、そのあとも別行動でしょうか。

A 回答 (3件)

男です。



どんなに恋愛感情がない人でも水着姿になるとボディラインとか
すっぴんとか見てしまいます。

全然気にしてないよ、という事はできません。
顔や言動に出したりはしませんが、心の中でどうしても思って
しまいます。

見たい/見たくない、ではなく、見てしまいます。

別にプールじゃなくてもランニングや筋トレを一緒にするとか
ヨガのレッスンがあるから一緒に出るとか方法はいくらでも
あると思いますけどね。。。
ゲスト利用はプールだけなんですかね。


タオルで隠しておいて「あっちで泳いでくる」と言えば、大丈夫
かもしれませんが、見られなくないと言うのであれば行かない方が
無難です。

ご参考になればと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレほど鍛える積もりはないのですが・・・

男性に水着やすっぴんを見られるほど接近しないのであればと思いますが、やっぱり見られるのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/28 21:05

ちょっと変わっているなとは思いますが、恋人同士ではない男女数名で海に遊びに行ったりしますから、あり得ないことでもないような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/29 23:08

ジムの規模によります。



標準的な規模なら「男女区別なし」か「レーンごとで男女を分ける」程度でしょう。
どうしても水着やスッピンを見せたくないなら、断るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、水着とかすっぴんをマジマジと見られるのでしょうか?
ほんの一瞬というか、受付で終わり・・・というのかな?というのが迷ってる原因です。

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2014/03/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています