dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族が当選したのですが本人多忙で利用予定がないので私が利用したいと考えてます。
当選のお知らせには権利の譲渡はできないと書いてるのですが無理でしょう?
また、利用された方空港などで身分証明書の提示な どはありましたか?
もし譲渡が発覚した場合空港で搭乗キャンセルもありえますかね?

A 回答 (1件)

私も家族が当選したのですが、万が一の事を考えて、権利の譲渡をあきらめ、日帰りで一緒に行くことにしました。

通知書には太字で取り消す場合があると書いてあるので無効になっても文句は言えないでしょうね・・・。当選本人はJMBの会員に登録しないといけないみたいで、搭乗当日は自動チェックイン・発券機では航空券の発券はできないので、空港の発券カウンターにJMBのカードと当選通知書を必ず持参して下さいとの事でした。もしかしたらその時に確認があるのかと思うのですが。帰りの航空券は、帰りの空港で発券すると言われましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
譲渡ではないですが利用しました
帰りのチケットも行きと同時に発券してくれましたよ。