dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日内診に行ったところ
だいぶ柔らかくなってきてますね!
もぉいつ出てきても大丈夫ですねー!
まだまぁー
指一本分位です


と言われたのですが改めて思い返すと
指一本分開いているのか、よく意味が
分かりません(>_<)

分かる方居たら教えてください(;_;)

A 回答 (2件)

こんにちは(*^o^*)



つい最近、出産した者です♪

私は、36wで3cm開いてました(^O^)
37wで4cm
38wで5cm
39wで5cm

産まれたのは、予定日ピッタリの40wで、病院に行った時は、8cm開いてました(^O^)

経産婦でしたが、子宮口が開いて、子供が下りて来てましたが、予定日ということもあります(^O^)

子宮口が開いたら産まれると勘違いしてて、ひたすら動きましたが、産まれませんでしたよ♪


お産は人それぞれですが、参考までに…

よいお産をo(^-^)o
頑張ってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出産おめでとうございます!
何センチか言われてないので
細かく分からないんですが運動は
した方がいいかと思いスクワット
犬の散歩等してます✩
早く赤ちゃんと対面したいです!

回答有難う御座いました(º∀º)

お礼日時:2014/04/06 19:18

新しい命に会えるまで もう少しですね。


指一本は産道の開き具合だった記憶があります。(4人出産しました)
3本で《いよいよ…》です。

おしっこが 漏れた?(破水)・急な張りや痛み(切迫)など異変を感じたら直ぐ病院です。結果、なんともないにしても《安心料を払う》気持ちで直ぐに行って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理痛のような重い腰の痛みと軽いお腹の痛みは時々ありますが痛みが強くないので前駆陣痛かなーっと思っています!

3本でいよいよならまだ大丈夫そうですね
回答ありがとうございました(*゜-゜)(ハート)

いつ陣痛が来るか毎日ハラハラしてて
初めての出産でなんにもわからなくて
不安だったんですか少し安心しました!

お礼日時:2014/04/05 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!