アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに聞いて欲しくて、
みなさんに怒られるのを覚悟での投稿です。
長文です。


私は28歳、独身、彼氏あり、実家暮らし
デブでブサイクですw
彼は29歳、独身 、彼女なし、実家暮らし
細くて結構なイケメンです。
俺様系、上から目線だけど嫌味のないおもしろい人。
彼はたまに行くお店の店員さんです。
3年前くらいに出会いました。

そんなに頻繁に行くお店ではないのですが
何度か伺った際はいつも楽しく割と長い時間話してしまいます。
彼は多趣味ですが
私にはあまり興味がわかない趣味で、
共通点なんて全くありません。
強いて共通点を上げると
地元もすぐ隣、学年も一つしかかわらず
共通の知り合いが7.8人はいます。
もっといるとは思いますが
今まで彼との会話にでてきたのはそれくらいの人数です。

趣味の話をするわけでもなく、
私には彼氏もいるので、お互い恋愛感情は全くないものと思っています。
ただただ、話しててめちゃくちゃ楽しい、
私も変に作らないし
ぶりっこなんてするタイプでもないので
女と思っていない、素で話せて楽な友達?な感じ。
どーでもいい話やら、下ネタやら、
なぜかつまらん話も盛り上がりますw

とは言っても、以前は店内で話すだけ。
飲みにいきたいねー
と言いつつ、どちらからも連絡先交換はしていませんでした。

昨年11月にお店に行ったとき、
彼から「一緒に飲もう!」と連絡先を交換しました。
その直後3日くらいはLINEで
これまたどーでもいい話のやりとり。
1月に入ってまた
これまたどーでもいい話のやりとり。
頻繁には連絡しませんが
一度話し出すと一日中やりとりしてました。
1月に彼と私と、もう1人お店の子と3人で一緒に飲む予定でしたが、
そのもう1人の子が来れなくなって中止になりました。

4月3日夕方のこと。
わすれた頃に突然LINE、
「ちょっと聞いてみるんやけど今日夜ひま?」
二人でもよければ飲みに行こうと誘われました。
私も暇だったのでokと連絡。

ここからが怒られポイントなんですが、
外飲みの予定で話を進めていましたが、
その突然のLINEがきたのも夕方で
私の母が私の分の夕飯も作ってしまっていて、食べないのは申し訳なかったので
「夕飯ができとったけちょっと食っていくわー」
と、連絡したところ
「飯食ってくるんなら、宅飲みにする?うち今日親おらんし」
とのこと。

給料日の前日だったこともありw
そっちんが安上がりでいい!
と単純に思って近くまで迎えに来てもらいました。
初めて彼のお店以外で会うのに家に上がるなんて
バカすぎなのは今わかります。

彼の車に乗りこんで、
コンビニでビールやら買って彼宅へ。

彼の趣味の話やら、
彼の家族の話やら、
その他は何を話したかもいまいちわからんくらい
くだらん話?を切れ目もなくずーーーっと話続け
9時前に家についたのに
いつの間にか3時。
本当に楽しくてあっという間でしな。
500ミリのビールの缶も8缶空き、
3時と針を指す時計を見て
一気に眠気が襲って来てもう寝てしまおう、と思いました。

私が床で寝ていると
彼は「ベットに」っと言っていましたが
「流石にそれはだめやろーww」と言うと
床に布団を敷いてくれました。

彼はベット
私は床の布団。
別々に寝ていました。

いつの間にか彼が私の枕元に座って、
私の頭を撫でていました。
その彼の手の感触がとても心地よくて
その手をギュッとしてしまいました。

すると、彼が、
そっと布団に入ってきて、
腕枕をしてぎゅーっと抱きしめながら
私の頭を撫で撫で。
全然嫌じゃなかったし、あったかくて気持ち良くて
私も彼の頭を撫でました。

彼は普段俺様系なのですが、
頭を撫でてあげるととてもかわいくて、、
可愛い声出すし、いつもと全然違う彼。

そうやって抱き合ってるうちに
だんだん顔が近づいてきて、
もう後ほんのちょっと動くとキスしてしまいそうな距離で、
その距離で抱き合ってイチャイチャしていました。

とうとう
彼が私にキスをしました。
一度キスをすると、何度も何度も唇を重ね、
深いキスもたくさんしました。
唇が赤くなるくらいキスをしました。

長い時間、
抱き合い、キスをしていました。
ゆっくりとお互いの身体にも服の上から触れるようになり、
彼が服の中に手を入れました。

ところが
な、なんと!
私は本当に心からこんな展開になるとは思っておらず
もーすっごい楽チンのおばさん下着だったんです!
なのではっきり「だめ!下着おばさんじゃけだめ!」と言うと
彼は脱がさないまま
私のパンツの中を触りました。
私は彼にはズボンを脱ぐように促し、w
最後は手で抜いてあげましたw

最後、でちゃったとき、
ぎゅーーーって抱きしめられ、
本当にこれは彼くんなの!?って思う位
すごく可愛くて。

でちゃってすぐ、
目覚まし時計が7時を知らせ、
一気に現実に戻りました。
結局お互い一睡もしないまま
でちゃった後は
「仕事いきたくなーい!」
くらいの会話しかしないまま、
私はすぐ帰宅。

帰宅後、4日の朝になりますが
帰ったよー
と、LINEをしたのですが、、

既読にすらならないまま
今に至ります。

彼を好きなわけではないと思うのですが、
なんだか気になってしまって。。

このまま
友達?の関係は自然消滅してしまうのでしょうか。

彼は今なにを考えているのか、
もしくは何も考えていないのか、、

彼の彼女になりたいとか、
彼とどうなりたい!という気持ちはないのですが、

あのイケメンがデブスな私とあんな風になる驚きと、
彼が後悔しているんではないかという不安と、
このまま連絡すらしない関係になってしまうのではないか、、
と、すこし寂しい気持ちです。

連絡したいのはやまやまなんですが、
鬱陶しいと思われるのは嫌なので
我慢しています。

私はセックスは割り切れると思うタイプの人間だったので
いまこうやって気になっている自分が不思議です。

結局何が言いたいのか、
まとまりのない文になってしまってごめんなさい。
ほんとうに気になってしょうがなくて、
誰かに聞いてほしくて書きました。

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます。

もしよければ
コメントしてください。

気になってしょうがなくて、、

A 回答 (4件)

そのグループというか仲間で女として扱われないキャラって微妙な立場にあります。


質問者さまもそんなキャラに似ているのでは?

マリンスポーツの着替えとかオープンでやりますし、飲み会とかの余興は、男子は裸にちょっとした隠しものだけでやるのですが、そのメンバーに扱われたりします。合宿とかキャンプとか雑魚寝ですし、仲間内では裸を見ても見られてもお互いなんともない感じです。記念撮影と言って、男女全員全裸で後ろを向いて写真を撮ったりもします。

あるとき、一人の男子が私にじゃれてきて、触ってきてのですが、ノリなのかどうか分からないままでした。水着だったので「日焼けどのくらい」っていって水着をめくりはじめたのですが、モノが反応してたので、気まずいまま触り合いみたいになったことがあります。結局、エッチまでしたい衝動だったのかも知れませんが、恋愛対象ではなさそうです(もともと女扱いされてないので)。
その後は何もなかったように普通に接しています。

質問者さまも普通に接したらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sarihat6731様

コメントありがとうございます!
こんなくだらない文面に、
コメントをいただけるのがとても幸せです。

私は普段から女として扱われないタイプです。
男友達もたくさんいますし、
男友達というか、男同士というかんじですw
グループ内ならなおさら。
ただ彼とはグループで仲良しなわけではなく
初めてお店の外で会ったのが今回だったのです。
なのでお店以外で会うことはありません。
ましてや田舎なので街でバッタリすらありません。
いままで通りにしたいのですが、
会えないし、連絡がないのにお店に行くのは、、
不安なんです。。
気になって気になってしかたなくて
つまらないメールをしてしまいました。
もう、辛くなってきてしまいました。

お礼日時:2014/04/06 20:13

まぁ、あれだ。

どんまい。
そういう日もあるよ。
きっと 男の子の日だったんだよ。笑

もしかしたら ヤンなかった事によって駆け引き生まれてんのかもですねー。
そのやりかけた彼は バーテンさんとか でしょうか?
もし そうなら 色んなタイプの方がいる 職業だから。。。って感じです。

お付き合いしてる彼は とくに付き合ってて良いことないなら さっさと結果だしたほうが よいですよー。
運気さがるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arimeri様

コメントありがとうございます!
どんまい!間違いないですw
若い頃はなにかしらこんな感じのことはあったのですが
さすがにこの年になって、、
自分でも驚いています。

ヤんなかったことで駆け引き、、?
どういうことかなぁ?
彼は販売業です。
もし彼がバーテンさんやホストさんが相手だと
そういうことになっても気になりませんw
バーテンさんやホストさんには悪い言い方でごめんなさい。

返事がこなくて
とても不安ですが、もう友達の自然消滅を覚悟するしかないのでしょうか。

彼氏については、
仕事を辞めたら、、はっきりさせたいと思っています。

お礼日時:2014/04/06 21:32

やりかけちゃった彼は、今頃は自己嫌悪に苦しんでいるのかもしれません。


友達だと思っていたアナタを異性として意識をしてしまって、キスをした事。
彼氏がいるとわかっているアナタと、やりかけちゃった事。
今頃は、布団をかぶって、
「ああー!オレは、なんて事をしたんだー!」
と、悶えているかもしれません。
チョット好きになってしまったりして、アナタに会わせる顔がないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jzajza様

コメントほんとにありがとうございます!
あんな長文、読んでいただき本当に幸せです。

好きになっちゃうってことはないです。
だってイケメンですし、彼は自分はモテないって言いますが
たぶんかなりモテると思います。
その反面私はデブでブスですんで、
そんな気持ちがあったら奇跡です!w
そんな私とそんなことをやってしまったことを
後悔しているんではないかととても心配で、、
結局あれから返事が待てず
「なんか、いろいろごめん!!ww
もしかして
凹んでたりする?」
って送ってしまいました。
送ってしまって気づいたのですが、
このメール。
凹んでたら更に凹ましそうですよね、、
あー。
アホでなさけないです。

お礼日時:2014/04/06 19:50

彼を大切に・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

rainbowenglish様

早々のコメント、ほんとにありがとうございます。
読んでいただけただけで、本当に嬉しいです。
彼を大切に、、、
とは、ヤりかけてしまった彼でしょうか?
それとも彼氏のことでしょうか。。
彼氏に対しては悪いことをしたと思っています。
ただ、話辛いのですが、、
彼氏とは前々から別れを考えています。
ただ、いま彼氏とは職場が同じで
気性が荒い性格の彼氏に別れを告げるのが怖くてたまりません。
そちらについても、今回初めて登録したので、
今後、こちらでみなさんに話を聞いてもらいたい、そう思ってます。

お礼日時:2014/04/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A