プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏がいるんですが、最近気になる人が出来てしまいました。どうしたらいいですか?(友達の話です。)

A 回答 (2件)

・その気になる人はすっぱりと諦めて彼氏のことを考えて生きる。

(理想論)

・ああ、2人の間で揺れ動く私って、と自分に酔いしれる。(少女マンガ的展開)

・しばらく二股をかけて、古い男を捨てる。(最もよくあるパターン)

・彼氏は彼氏としてキープしたまま、新しい男も堪能する。(猛者)

お好きなものをどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構さっぱりした感じで、分かりやすかったです。ありがとうございます。とても参考になりました!

お礼日時:2014/04/06 19:18

最終決定はご自分の意思で…ということになります。


これは彼にもいえることで、彼の方も二股、三股もありでどちらにするかの決定権は彼にあります。
要するに「お互いさま」で、恨みっこ無しよ。ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!