アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で上手な鍼灸院を探してます。
私は胸郭出口症候群で長らく手の痺れに悩まされてます。
不眠や自律神経も不安定で、30代ですが更年期のような不定愁訴が症状としてあります。
針は上手く効くと嘘みたいに改善するんですが、下手な人がやると逆に悪化すると聞きましたので
怖くて・・・
もしお薦めの鍼灸院がありましたら教えて下さい。
堺近郊から通いやすければ尚嬉しいです。

A 回答 (1件)

当方、15年くらい前に鍼灸・接骨院が顧客の会社に7ヶ月ほど勤務した経験があります。


その時に知った情報ですが、鍼灸・接骨院の業界にいれば全国で知らない人はいなく、総本家的な鍼灸・接骨院が大阪にあります。

「前田鍼灸接骨院」という所で、本院は大阪・大東市にあります。堺からですと少し遠いかも知れませんが、分院が梅田にもあります。
上手か下手かまでは保証出来ませんが、この業界で一番有名なのは間違いありません。

ホームページを貼っておきますので、良ければ問い合わせしてみてください。
http://www.hari-kyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
HP拝見しました。
何だか名医っぽい権威のありそうな方が載っていました。
ずっとネットで探しまくってたんですが、全然こちらはヒットしませんでした。
やはり、良い鍼灸院はそれ程広告に頼らないもんなんだなと思いました。
良い鍼灸院の見分け方なるサイトに書いてありました。
ネットですぐヒットするからと言って上手な鍼灸院ではないと・・・
やっぱり口コミだそうです。
etranger-t様に教えて頂いてとても助かりました。
料金が載って無かったので、明日問い合わせて早速行ってみたいと思います。
感謝します。

お礼日時:2014/04/08 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!