プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、一戸建ての賃貸に引っ越すことになりました。
今はマンションで、隣の部屋で子供(4歳)が寝ているので、泣いたらすぐに行けるのですが、
次の一戸建てでは3階を寝る部屋、2階を居間にしようと思っています。

でも、そうなると3階の寝室にいる子供が泣いたとき、居間で遊んでたら声に気づきにくいと思うので、
3階の子供の声を拾って2階の居間で聞けるようなものがないかなと思っています。

何かいいものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

『ベビーモニター』で検索掛けてください。



色々ありますよ。
音だけでなく画像も。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%93%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものがあるんですね
もっと早く知りたかった・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 09:48

秋葉原で盗聴器を買えば簡単です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗聴器は私も考えたのですが、
なんか音が悪いとかありそうな気がして・・
後秋葉原は遠いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!