アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。職場に気になる女性がいます。
職場に気になる女性がいます。以前も質問させてもらいましたが彼女と私の関係は私の方が先輩で彼女は年も社歴も4つ下になります。先日彼女のほうから誕生日が近いのでお祝いして欲しいと言われました。誕生日当日は仕事で疲れているとのことなので誕生日後になりましたが私の方からお祝いとして食事しようと誘いました。彼女の返事はOKでした。
食事の日程を現在調整中になりますが先輩・後輩の間柄で誕生日祝いを2人きりでやるものでしょうか。私は彼女のことを素直でいい子と思うのですが彼女が何を考えているのかいまいちわからない時があります。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ひとなつっこい子ならそれくらい言っちゃうかも。


甘え上手なんですね。
私も後輩の誕生日に普通におごったりしますよ。
おごられたこともあります。二人のときもありますが、あんまり深く考えてません。

二人っきりで休日一緒にどこかいこう!とかなら意識されてるんじゃないかともおもいますが、食事だけじゃなんともいえないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!