dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴルフの経験はなく、何も知りませんが、
マナーに厳しいというイメージは持っています。

おにぎりをほおばって口をモグモグさせながらゴルフをするのは、
マナー違反ではないのですか?

素朴なギモンです。

A 回答 (2件)

お行儀がよいわけはなく、


マナーとしてはよろしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見ていて気持ちの良いものではありませんでした。
強ければ何でも許されるのか、若ければみんながにこやかに見てくれるのか、
これはとんだカンチガイかと。
ゴルフを教えるのも結構ですが、まずは人として教えるべきことがあるのでは。。

お礼日時:2014/04/22 13:47

 


全く問題ないですよ
プロの試合でもバナナを食べたり、りんごを丸かじりも良く見ます
おにぎりも全く問題ないですよ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士のイメージとかけ離れていて、意外ですね。
ひとつ勉強になりました。

お礼日時:2014/04/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!