dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは性的サービスする風俗嬢と他の友人と同じく分け隔てなく友達になれますか?


ネット上だけの友達は無しです。胡散臭いしw
リアルでも友人として接する事ができるか!?です。

A 回答 (14件中1~10件)

友達になる時は性格や高い志を尊敬に値した私の心の中での合格者です。



この人はいい所あるな、物の見方が秀逸だな、友達になりたいな、と思ったら職業や資産はあまり気になりません。犯罪歴も深入りしない限り構いません。

ただ、体に悪いから長くはできないと思いますし、助言します。

健康に良くないけれど突っ走る時期は人生の中にある物なので、これを一生続けるのでなければこだわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/29 20:30

>本番の有無についてはあまり私は気にしませんね。


他の国では売春は合法ですしね。

日本の話をしているのに他国を引き合いに出してどうするんですw

日本では違法です。
道交法違反と並べている方がおられますが、私がゴールド免許というのはさておいても、比較対象にはなりません。

比較するのであれば反社会的勢力の一員と友人になれるか?
実際に友達付き合いをしている人はいらっしゃるでしょう。
しかし”私は”関わりを持たない。

先に申し上げましたように”まともな人では無い”からです。

›ただ、やはり性的な行為で金銭を稼ぐ行為は褒められたものではないかなと思っております。

ここからして正常な人では無いと判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。


neko-35さんは犯罪者だから風俗嬢は認めないって事なんでしょうか?

もし他国と同じく合法だったら、立派な職業の1つとして認めるんでしょうか?


>>本番の有無についてはあまり私は気にしませんね。

私がこう言ったのは、合法・非合法に関わらず、

>›ただ、やはり性的な行為で金銭を稼ぐ行為は褒められたものではないかなと思っております。

という考えであります。

お礼日時:2014/04/28 20:13

お礼を頂きありがとうございます。


私の文章がわかりづらかったようで、
違った解釈をされたようですので再回答させて頂きます。

>なんか風俗嬢を美化してませんか?

政治家だって全員が全員そのようなことをしているなんて
思っていませんし、風俗嬢だってそのようには思っていませんよ。

全国の風俗嬢でたった1人でもそのような人がいたなら、
友達になりたいと思っただけです。

>風俗嬢の金銭感覚って普通じゃないイメージが大きいです。

職業や地位、肩書きで判断される方が日本人は多いですよね。
実際に(医者・弁護士・警察)などの肩書きに騙され、
お金を騙し取られる詐欺に遭うのは、
日本人がそれで左右されていることが大きいからです。

外国では知人を紹介するときに職業や肩書きなどから
紹介することはないそうですよね。
私はそのような判断で友達を作ることはない。と言いたかっただけです。

>むしろ隠さなければならないっていうのは、やましい気持ちがある証明です。

先にも書いたようにそのような肩書きで判断される方が多いですから、
あえて職業を明かさないという判断は有りだと、私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。

>全国の風俗嬢でたった1人でもそのような人がいたなら、
> 友達になりたいと思っただけです。


まぁ中にはいると思いますよ。

将来、自分のお店を持ちたい、とか、
夫の借金返済の為とか、

でもね、やはり稼ぎ方は褒められたものではないと思います。
体を売って大きな収入を得る代わりに、心を殺して居る訳です。

風俗嬢の大半は心が病んでると思ってます。
まともな神経でやってるのだとしたら、それこそ異常だと思いますし。

手取り15万ぐらいでコツコツ貯めた1000万と
風俗で貯めた1000万。

金だけで考えると額は一緒ですが、私は前者の1000万の方が価値があると思ってます。


マネーゲームで1000万稼ぎ出す人と、
月々15万ぐらいの手取りの子が1000万を貯めるのとでは、

意味が違うと思うのです。


確かに風俗は体を張って心を犠牲にしてますが、超えちゃいけない一線を飛び越して
得たお金だと思うのです。

マネーゲームで年に1000万、2000万稼いで自慢する人もいますが、
手を少し動かして、クリックして得た1000万、2000万にどれほどの労力が
感じられますでしょうか?(もちろん、勉強に費やした時間はあるのでしょうが)

手取り15万の子がコツコツ貯めて100万のダイヤの指輪を買うのと
マネーゲームでワンクリックで100万ゲットして買ったダイヤ。

どっちが嬉しいでしょうか?

それと同じく大切な体を犠牲にして金を得る行為はやはり受け容れがたいものだと思います。

自分の子供がもし手っ取り早く風俗で金を得たい、と言ったらどう思います?


勘当された風俗嬢もいると思いますよ。
親子の縁も切られ、親族からも疎まれ、そこまでして得る金にいったいどれほどの価値があるのでしょうか?


そう金の価値だけで言えば、どういう稼ぎ方をしても同じ「1000万」です。
だけど、そうではないでしょう。

>外国では知人を紹介するときに職業や肩書きなどから
>紹介することはないそうですよね。

そうですね。
それは昔、私も外国人から指摘されました。
日本人は自己紹介で必ず職業を言ってくると・・・。

>先にも書いたようにそのような肩書きで判断される方が多いですから、
>あえて職業を明かさないという判断は有りだと、私は思っています。

恐らくですが、外国人でも風俗嬢だと明かしたら
距離を置かれると思いますよ。

お礼日時:2014/04/28 20:11

>他の友人(同性)に紹介できますか?



できますよ。
ってか、友人を紹介する時に職業とか言うんですかね?
仮に医者でも弁護士でも職業までは言いませんが・・・

それに、紹介するにしても相手は選ぶし。
そういうのを馬鹿にするような奴には紹介しないでしょ?

あと、犯罪者だから友達になれないって方が居ますが、日本人って結構犯罪者は多いですよw
特に道路交通法違反者は数えられないくらい居るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。

確かにわざわざ職業など言いませんね。

でも仲良くなればなるほど、いずれバレます。
バレた時、他の友人の反応はどうか!?

お礼日時:2014/04/28 17:12

仕事で差別はしませんので、友達にはなれますよ。


ただ、普通の友達のままでいられるかは、自信がありません。
根っからの女好きなもので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セフレ扱いしちゃうかもしれませんよね。

正直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 16:56

別に相手が何者かなて関係無いと思います


ニート以外なら友達になれますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。

私の中でも「ニート」は風俗嬢なんかとは比較する価値すら無い「クズ」だと思ってます。

風俗嬢は良くも悪くも体を張って稼いでます。

いい大人になって1円たりとも稼がず、親にたかり、一日中ぐうたらしてる生物のクズ野郎は
この世の中にいるすべての存在(人間以外も含め)の中で最も最低な存在だと思います。

ニートは存在自体が犯罪者的です。

ちなみにマネーゲームで生きてる連中も、風俗嬢以下だと思ってます。

こいつらは、風俗嬢の稼ぎより何倍、何十倍も稼ぎ出すんでしょうが、

何一つ、敬意を払えるべきところはありません。

そういう意味じゃネオニートは、ニートと同じぐらいたちが悪いでしょうね。

お礼日時:2014/04/28 16:55

性風俗の実態をご存じない方がおられるようですが、表向きは本番なしでも実際には本番を行っている店は多いです。


違法であり犯罪です。

つまり犯罪者と友人になれるかということです。

そうなりますと難しいでしょうね。
単なる卑しい職業といった意識はありません。
しかし反社会的である行為を平然と行う人がまともであるかと言えばそうでは無いでしょう。

ネット上だけでもお断りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本番の有無についてはあまり私は気にしませんね。
他の国では売春は合法ですしね。

ただ、やはり性的な行為で金銭を稼ぐ行為は褒められたものではないかなと思っております。

>ネット上だけでもお断りです。
なるほど。厳しいですね。

お礼日時:2014/04/28 11:29

友達にならなれると思います。



性格が悪くなければ問題ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の友人(同性)に紹介できますか?

お礼日時:2014/04/28 11:27

友達にはなれるかも知れないですが、


おそらく分け隔てします。

もし、それで病気になったとしても、
本気で、可哀相とは思えないです。
引くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本音の回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/28 11:27

江戸時代じゃあるまいし、女性がお金を稼ぐ方法は、風俗以外にもいくらでも選択肢は無数にあるのに、あえて風俗を職業に選ぶのは、やはりそういう事が好きなんだろうな、と思います。

人間は好きな事を仕事にしたいものですから。
その上で、その人と友達になるかならないかは、その人となりによりますね。同じ風俗嬢でも、様々でしょうから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗に従事する人すべてとは思いませんが(例:最近は母子家庭の貧乏女性が風俗で働くケースもあるそうです)、確かに風俗を選択するってのは「最終手段」のイメージがあります。

何か借金苦だったり、何かの保証人になって騙されたとか、、、

>その上で、その人と友達になるかならないかは、その人となりによりますね。同じ風俗嬢でも、様々でしょうから。。

もちろん、これは風俗嬢に限らずすべての職種において言えるでしょうね>人となり。

お礼日時:2014/04/28 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!