プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学5年の時、本当の友人だと思っていたやつから、
おまえ、万引きしてこい!来なかったら友達やめるぞ!
って言われました。
当然、無視して家に帰りました。
そんな友達いらなかったですよね?
一緒にゲームして最高の友人だと思ってたのは
私だけだったらしいです。

A 回答 (3件)

命令に従わなかったことにホットしました。


最高の友人が最低の人になってしまいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 16:53

はい!犯罪者製造器はクソです。


いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 16:53

友達なんてなかなかできるもんじゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/16 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!