プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスターベーションのやりすぎは、統合失調症、てんかん、幻聴、の悪化につながりますか?

A 回答 (6件)

さあ、あまり関係ないですね。

てんかん以外は。

てんかんでも他の病気の症状だったりすると癲癇ではないので影響はないです。
    • good
    • 0

日常生活についてほかには問題がないのでしょうか。

    • good
    • 0

まったく繋がりませんよ。


ただ、大人になったら他のことにも興味をもつようにしてください。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

射精した瞬間にドバっとドーパミンとかいろいろな快楽物質が大量に出るんだから有害か無害かでいったら有害にきまってる。

あと、ハゲる。
    • good
    • 1

ちなみに、いっぱい出てきたドーパミンを抑えるためにセロトニンも大量に消費されるから、うつ状態も悪化するらしいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています