アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新疆ウイグル自治区の、ウルムチ市内の鉄道駅で、爆発が起きたようです。中国当局は、是が非でも【テロ】にしたいのか、騒いでいます。何が【テロ】なのかは判りませんが、ウイグル自治区一掃でも企てているのでしょうか?前回の紫禁城前でしょうか?爆発騒動でも、再三【テロ】を訴えていましたが、米に見透かされていました。今回も国のトップを狙ったように見せかけ、その罪を新疆ウイグル族に押し付け、大規模弾圧をする気でやったのではないのでしょうか?この事件、爆発騒動の前に、刀を持った数人が暴れていたとも聞きましたが、爆発させる箇所に、わざわざ騒ぎを起すバカもいないと思うのですが?中国共産党の仕業でないなら、度重なる弾圧に耐えかねた、市民の声というものですが、こういった場所に踏み込む事こそが、本来の国連の姿ではないのでしょうか?やはり常任理事国制度は不必要で、さもなければ新しい秩序を持った団体にせねば、こういうボンクラ国家の横暴は、止められないのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

中国は、前近代的独裁国家で人権蹂躙国家です。

人民解放軍という私兵と武装警察、この二つの暴力装置で国民を抑圧している異常な国ですので、滅びるのも間近
でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐにでも起こって欲しいものですよね。待ちわびているところに、ロシアがくだらない事を。また、遠退きました。

それが常任理事国とそうでない加盟国の差ですね。

だから国連のギムンも何にも言いません。
日本は目の敵にするけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アメリカの責任は重大ですね。勝ってもいない国家を組み入れ、我が物顔にさせてしまった。ケリをつけて欲しいものです。