プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半独身です。職場に入りたての頃、部署で仕事でかかわりの多い数名で飲み会をしました。
独身数名がいたのですが、恋人がいるので一応そういう自分の状況も匂わせて話しました。
さて帰るかというときに40代前半の男性に名刺をわたされて、「どこかへ行きたいなら連絡をしなさい」的なニュアンスで名刺をもらってしまいました。

この男性は私に異性として興味があるのか、単に職場での関係をよくしたいのか、習慣で名刺を渡しているのか、よくわかりませんが、どう思いますか。ちなみに、この飲み会のあと、多少ボディタッチ?すれ違いざまにさわる、が多くなりました。今はないです。

悪い人ではないので、普通に話したいのですが。

A 回答 (1件)

とりあえず、何か話したいことがあったら連絡しなさいって

意味合いで渡したんだと思います。

下心…ありありですね。多分。

この回答への補足

回答ありがとうございます。男性の方ですか? 恋人いる女性の気をひくのが好きな人って結構多いんですかね? 私は姉妹しかいなくて、異性の知り合いも少ないし恋愛経験も乏しいのでよくわかりません笑

• 0