アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCスピーカー BOSE メディアメイトを利用している方、教えて下さい。

夜ヘットホンを繁栄に利用して、抜き差しが多かったためなのか?
ヘットホン端子にジャックを差しても、音が消えず、気持!上側寄りで差すと正常に
ヘットホンが利用できますので、ほんの少しの接触不良と見られます。

アンプのヘットホン端子は交換したことは、ありますが、少し上に向いているヘットホン端子だと
接触不良起こしやすいのでしょうか!
対処策または良く見てませんが、スピーカー分解できるのでしょうか!

またこのスピーカーの左の音声出力コンセントは、コードの引っ張りで音切れしやすいので、固定しています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

要するにあなたの扱い方がぞんざいだった。

それだけです。

ヘッドフォン端子の接触不良、左スピーカー端子の断線があるので修理希望、
との旨を明確にし購入店舗に持ち込むか、あるいはメーカー修理に出してください。

自前修理を望んでおられるかもしれませんが
文面から察するにあなたには無理です。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとう存じます。
自分でオーディオ関係の接続端子は、部品を調達して修理しているので、質問してみました、今の状態から、接続端子を交換しなくても分解すれば、治る可能性を考えました、端子のゆがみ等からです。

>左スピーカー端子は、部品があれば最高です。
修理はしません。
部品が調達できれば、最高です。
知りたかったのは、PCスピーカー BOSE メディアメイトのヘットホン端子の構造です。