プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校・高等学校時代にいじめを受けた人いますか?自分は両方ありました。そのあとどうやって克服しました。自分は毎日復讐してます

A 回答 (2件)

無視されていました。

どちらかというと克服はしていないです。トラウマの方が大きいですし自分自身のせいでもあるから仕方がないと思うしかないからです。
    • good
    • 0

忘れてますねえ。


時折「そういえばいじめられていたな」と、思うくらいです。
ま、私にも反省すべき点が多々ありましたし「克服」なんて大げさなものじゃありません。
人生においては、そんなことよりも重要なことばからですから、いじめごときにいつまでもかかわりあっているのは時間の無駄と感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!