アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ズバリ、法人での格安プロバイダを探しています。
ひと月、殆どネットに繋ぎません(メールも)。
仕事上必要ないのですが、とある理由からネット環境を整えなくてはならなくなりました。
(ちなみに私の事でも、私の会社でも有りません)
なので、「とにかく安いところ」をキーワードに探したのですが、イマイチ見つかりません。

お詳しい方からの情報も頂戴し、あわせて検討したいと思います。
livedoorなんか、丁度いいじゃん!とか思ったのですが、あれは個人のみなんですよね…。
他にもいいなあと思うと「クレジットカードが必要」とあり、これも無理でした。

是非、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の職場では、WAKWAKを使っています。


ここは、法人、個人の区別がなく、月額840円です。

参考URL:http://www.wakwak.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/20 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!