プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の子供が修学旅行で横浜中華街を訪れます、昼食の後なので、小腹を少し満たすような軽し食事で美味しい店教えてやって下さい。

A 回答 (4件)

中華街に行くと食べ歩きしている若い子たちがいっぱいです。



小腹を少し満たすぐらいだったら、
小籠包の「王府井(ワンフーチン)」はいかがでしょう。
4個入りを買って友達とシェアすれば。
中華街大通りに面しているので場所はわかりやすいと思います。
ただ、行列ができてるかも・・・

こちらが参考に↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/443311/blog/ …

どれも美味しい(特にハズレはないかな)ので、その場のノリで決めてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

昼食の後にもう一軒入るのですか?


レストランではなく、カフェや喫茶店では駄目でしょうか。
もしくは、道ばたで売られている肉まん等をテイクアウトするとか。
    • good
    • 0

SARIO聘珍茶寮



かの有名な聘珍樓のファーストフード版的なお店です。
点心などの聘珍樓の味をリーズナブルな価格で食することができます。
中華街メインストリートの入口である善隣門の前にあり、非常に分かりやすいロケーションです。

http://www.heichin.com/etc/sario/
    • good
    • 1

味覚は個人差があり自分がおいしいと思っても、他の人が食べておいしいと思うか?疑問です。



ですから必ずしも行列しても美味しいとは限らないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!