プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でVXR200を購入したのですが、フロントフォークのダストシールが劣化して交換が必要です。
ついでにオイルシールとダンパーオイルの交換も自分で交換しようと思うのですが、
ネットで部品を探しても安価で手に入る店がありません。
ランナーに乗られている方は、部品はどこで購入されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

名前忘れてしまったんですがたしか有名な海外サイトがあったと思います 2ストランナーとか乗ってる人はたいてい利用してたとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!